ヤフージャパンの引き落とし ② - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ヤフージャパンの引き落とし ②











そして、ここ2年近くは
毎月4000円くらい引き落とされていたんです。


プロバイダ料じゃなかったら
一体何なんだろうと、
ヤフージャパンに問い合わせてみようと思ったら、
なんと、ヤフージャパンは、
コールセンターが無い!


メールでの問い合わせのみ。
そのメールでの問い合わせをやってはみたけど、私のIDは該当しないとのこと。
フリーワードでの問い合わせも出来るシステムにはなっていない。

どこもかしこも、何ともシステマティック。
人員削減を1番に考えているとこうなるのだろうか。



しかも、調べてみたら、
Yahoo!知恵袋には、同じ様な現象の人が結構いるではありませんか。


しかし、全然解決してない。。。





身に覚えがないので
探し様がない。



沢山、沢山調べまくったけど
全然解らない。


何でコールセンターが無いんだよぅ!!
もぅ、疲弊しまくって、
誰かにすがりたい。




もう、こうなったら、孫さんに電話だ!
SoftBank株式会社だったら、電話で人が出てくれるだろう。



と、SoftBank株式会社に電話してやる!
もう、これ以上意味不明な物にお金を払いたくない。
っていうか、何のお金かをまず知りたい。


つづく





iPhoneから送信
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) 文春砲 あげは aipc(1) ななこ[スイカ] 村山薫 ゆい[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より にこる ゴッチMETAL(1) llee(13)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

14:49~

出勤情報

5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月13日 (月) 休み
ページトップへ
"