不思議な袋 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

不思議な袋










コレね、
ただのプラスチックの野菜とか入れる袋なんだけどね、


びっくりする程野菜が長持ちするんだよ!


友達から使わないからって貰ったから使ってみたんだ。
最初は特に凄さが解らなかったんだけど、
大葉を入れていた時にね、
凄さに気がついたの。


大葉ってさ、
結構すぐに干からびて色悪くなって
使い物にならなくなっちゃわない?


ソレが、コレに入れておいたら、何日経っても大葉が変化しないの!
面白いから、ずっと使わずに実験みたいな事してみたんだ。

なんとね、実験の結果、
一カ月後も普通に綺麗な青々しい大葉のままだったよ。
もっと実験続けてみてもよかったんだけどね。

そうだ、
今度もやしを
実験してみよう。


コレに入れておくのと、
ジップロックに入れておくので
どれ位差が出るかやってみるね!





iPhoneから送信
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あげは サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) 文春砲 まみ[スイカ] ゴッチMETAL(1) 村山薫 あきりん(2) aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆい[トマトなび] 十万石まんじゅう(3) llee(13)

lleeさん
2017年2月11日 15:44

もやしも直ぐに変色して不味そうになってしまうからね。

うちもえのきが半分余ってしまうことが多いので、試してみようかな?

いい情報、ありがとう。

るい

るいさん
2017年2月12日 15:17

>lleeさん
コレは本当にマジックみたいに凄いですよ!
是非試してみて下さい!
超オススメです!

あきりんさん
2017年2月11日 21:39

興味深々♪それどこに売ってるんだろう?

るい

るいさん
2017年2月12日 15:16

>あきりんさん
Amazonですw


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"