SOFT BANKのお兄さん - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

SOFT BANKのお兄さん










スマホ機種変した時にですね、
実はとんでもなく時間がかかりましてね、


店員さんがちょっとやらかしてしまったみたいで
私には何が何だかさっぱり解らないまま、
受け渡しの時間が本来より1時間40分遅くなりまして、
お店の閉店時間まで過ぎても待っていました。


来店してからスマホを受け取るまで計3時間!!

長かったぁ。


最初は笑顔で明るく軽快なトークをかましていたお兄さんが
必死で平謝りしながら、色々な作業をしているのを見ていたら、
なんだか可哀想に思ってしまう程でした。


そして、コレ貰いました♪( ´▽`)
何気に結構嬉しかったなw
あと、ラップを4本と洗剤貰いました
♪( ´▽`)あはは。


お兄さん、怒られてないといいんだけど。。。

一生懸命色々やってくれたし、面白かったし、
説明も上手かったから私にとっては最高なお兄さんだったんだよ。



iPhoneから送信
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) あげは ありさ みさ にこる この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 文春砲 llee(13) 十万石まんじゅう(3) aipc(1) 村山薫 かえで[スイカ] ゆい[トマトなび] ゴッチMETAL(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"