季節はずれの梨 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 13

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

季節はずれの梨










こんちは~~♪


るぃたんだよーん。
今日はいつもより早起きして
今からお出かけしてきます。


ところでね、
一個400円の梨を買ってみたんだ。
なかなか立派な梨です。


それで朝、剥いて食べてみたんだけど
食感サクサクで瑞々しくって素晴らしいんだけど
甘みがほぼなく、酸っぱいの!


え~~
まだ早かったのかな?
と思って、ジップロックに入れて
冷蔵庫でもう少し寝かせてみる事にしました。


それとも遅かったのかな?
どっちだろう。


見た目的には遅いって事は無い気がするのですが。
それか旬じゃないからかなぁ??


謎。




iPhoneから送信
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あげは ゴッチMETAL(1) かえで[スイカ] 村山薫 あきりん(2) 文春砲 サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ありさ 十万石まんじゅう(3) aipc(1) ゆい[トマトなび] llee(13)

lleeさん
2017年1月27日 16:08

僕も梨が大好きでスーパーに梨が無くなるまで毎日食べます。

今の季節はリンゴですが。

甘くないのは多分旬じゃないからかな?

るい

るいさん
2017年1月28日 15:25

>lleeさん
かなぁ?


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

14:27~

出勤情報

4月27日 (土) 14:30 ~ 23:00
4月28日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
ページトップへ
"