美味しい食べ物が拾い放題な件 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

美味しい食べ物が拾い放題な件










今年は銀杏拾いに行けなかったなぁ。


くっさい銀杏w
銀杏拾いって、
何だか楽しくって夢中になって拾っちゃうんだよね。

だって、美味しい食べ物が拾い放題なんだよ?!
宝探しみたいだよ!


興奮しちゃうよね?!

後処理がちょっとだけ面倒だけどさ。

来年は必ず行こうっと(*'ω'*)

あ、注意事項!
でも決して素手で拾ったり触ったりしたらいけませんよ~~
カブれますからね!





iPhoneから送信
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう サイトウ・最高@5/18 LiSAとお話しちゃった(8) あげは ゆい[トマトなび] まみ[スイカ] ゴッチMETAL(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 十万石まんじゅう(3) はるか にこる あや 文春砲 みさき llee(13)

lleeさん
2016年11月13日 00:26

僕は去年、神宮外苑に行った時、芽の出ている銀杏を見つけたので、家に持ち帰って鉢に植えてみました。

なんだかんだ水やりをしていたら、30センチ位になってしまったので敷地の中に植えたけど、夏の草刈りの時に多分刈られちゃったのかな?

るい

るいさん
2016年11月14日 00:48

>lleeさん
えー!
凄いですねぇ。
銀杏の樹の誕生だ☆


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

15:37~

出勤情報

6月23日 (火) 13:30 ~ 21:00
6月24日 (水) 12:30 ~ 21:00
6月25日 (木) 12:30 ~ 21:00
6月26日 (金) 12:30 ~ 21:00
6月27日 (土) 12:30 ~ 21:00
6月28日 (日) 12:30 ~ 21:00
6月29日 (月) 休み
ページトップへ
"