NNNドキュメントだけじゃなくノンフィクションも観ています - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

NNNドキュメントだけじゃなくノンフィクションも観ています









日曜日の昼にやってる
ノンフィクションで
コレ見たよ。


カバちゃん、タイで手術受けたんだって。

ソレと、声帯を女の人の声に近づける手術もしたんだって。

そんな手術もあるんだなぁって、初めて知りましたが
性同一性障害って、なかなか大変だなぁと思いました。




iPhoneから送信
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう あきりん(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 文春砲 にこる サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) あげは ゴッチMETAL(1) どぴゅん llee(13)

lleeさん
2016年10月7日 16:22

カミングアウトするまでには色々と葛藤があるんでしょうね。

カバちゃんみたいに手術を受けられない人、カミングアウト出来ない人はもっと大変ですね。

るい

るいさん
2016年10月9日 05:42

>lleeさん
そうですよね!
もっと、色々な事に寛容になっていかないといけないかもしれませんね。
だって、自分で選んで性同一性障害な訳じゃあないですしね。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月18日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月19日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月22日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月23日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"