ちょっと前にアド街ック天国で上野が紹介されてたんだけどそういえばこのウエルカムパスポートっていうの欲しいなぁと思ってたんだよ。色んな美術館や博物館が割引で入れたりするんだって。何だかスタンプラリーみたいでやってみたいなぁと思ってたんだけどこの前行ったのにこうにゆするの忘れちゃったぁ。今度でいいか( ^ω^ )iPhoneから送信