ラーメン二郎 ① - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ラーメン二郎 ①











こんちはー!

お休みのるぃたん、ちょっとお出かけ。


とってもお腹ぎ空いてきたので
並んでいる食べログでも評価のいい
ラーメン二郎に行ってきた!


超久しぶりのラーメン二郎。


体力がないと食べられないラーメン二郎。

そしてとっても多いラーメン二郎。


満を持して行ってきた。


残念な事に携帯を家に忘れたので
写真は食べログからもらってきました。


コレだと量がわかりづらいけど
超絶多い!!!!


小と大がありましたが
大食漢のるぃたんも、ラーメン二郎では
小に決まっています。
当たり前です。
ラーメン二郎を甘く見てはいけません。

並んでいる間、お客さんの注文が聞こえてきますが
みんな小。


いっぱい食べそうな男の人達がみんな小。


やはり流石ラーメン二郎です。





iPhoneから送信
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう みさ サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) らん[スイカ] あげは 文春砲 Dragon 十万石まんじゅう(3) ゴッチMETAL(1) りな かえで[スイカ] ゆい[トマトなび] llee(13) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

lleeさん
2016年8月31日 21:39

具がてんこ盛りだもんね〜(-。-;

上から食べたら、なかなか麺に行き着かない!!

るい

るいさん
2016年9月1日 16:25

>lleeさん
そう、それがラーメン二郎!


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

18:30~

出勤情報

5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"