新宿で飲む ① - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

新宿で飲む ①










こんにちは!


るぃたんです。


5年前くらいまで日本に住んでいた韓国人のお友達が、日本に遊びに来てるというので
急遽昨日飲みに行く事に!


韓国人のお友達も連れて来たので初対面の韓国人と総勢5人で新宿で飲みました。



新宿って、よく行くけどあんまりいいお店ないので迷っていると、
キャッチのお兄さんが、飲み物代20%オフでどうですか。
っていうので、
普段は絶対に相手にしないけど、まぁ、どこでもいいかと
ついて行く事に。


なかなか古びた雑然とした居酒屋で
食べ物マズイ(≧∇≦)


聞いていた時間より1時間も早くラストオーダーを取られ、
まぁ、しょうがないかと(終電もそろそろだし)
お会計をしてみれば、


何だか高い。
明細をよく見たら
お通し450×10
ボトル3000×4


私達は5人で、ボトルは頼みましたが2本です。


これが噂のボッタクリかっ!!!??



お通しの数もボトルの数も合わない事を言うと

なかなか可愛い若いレジのお姉さんは

「新人が間違えちゃったんですねぇ。」
と、悪びれもせずサラッと言うではありませんか。



つづく



iPhoneから送信
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) アリス みさ にこる ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ 文春砲 あげは ゴッチMETAL(1) らん[スイカ] ゆきほ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] はるか llee(13)

lleeさん
2016年7月10日 16:44

大分ましになってきたと思っていましたが、まだそういう店がありましたか。

僕は新宿で飲む時は名前が知れているチェーン店ばかりです。
代り映えしないけど安心して利用できるからね。

(;´∀`)

るい

るいさん
2016年7月11日 00:42

>lleeさん
本当、ソレがいいかもしれません。
ちょっと違ういいお店あるかなー?
なんて、新宿にはほぼほぼ無いかも!!??


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月18日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月19日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月22日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月23日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"