今日のお昼ごはんはふらんす亭 ご飯大盛り - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今日のお昼ごはんはふらんす亭 ご飯大盛り









今日は、
ずっと欲しかったお財布を買いました。

みっともないから、早く買い換えなさいと周りに言われていた位のオンボロ財布でしたw

そして気に入ったのが見つかったので、ちょっとお高めだったけど奮発して買いましたぁ(≧∇≦)


嬉し~☆

お財布出すのが恥ずかしいくらいだったんだよね。

ある意味物持ちいいよね。
そして、見栄というものを知らない私。




iPhoneから送信
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

アリス サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) みさ らん[スイカ] あげは ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゴッチMETAL(1) はるか あきりん(2) ゆきほ にこる さき まみ[スイカ] llee(13) 文春砲

lleeさん
2016年6月17日 22:05

僕の勝手な想像ですが・・

るいさんて見栄も張らないし、他人に媚びない人じゃないかな。

そう云う人、結構好きです。

るい

るいさん
2016年6月19日 00:12

>lleeさん
あ、ありがとうございます!
当たってるかもw
良くも悪くも媚びないかも
(≧∇≦)良くも悪くも。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月18日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月19日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月22日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月23日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"