上野の石碑シリーズ ② - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

上野の石碑シリーズ ②










第2回目の今回の石碑は


ふぐ供養碑!

食用に殺生されたふぐを供養する為の物と思われますが
ふぐの供養に石碑を建てるとは
人間なかなか捨てたもんじゃあないですね!!


私も心優しい気持ちを見習って寛大な心で日々過ごしたいものです。


因みに、日常でイラっとする事は
電車の優先席に当たり前の顔して乗ってる元気そうな人!!


コレだけはなかなかイライラが止まりません。





iPhoneから送信
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

pokepoke アリス ゆい[トマトなび] ゆきほ みさ らん[スイカ] さき 文春砲 はづき 村山薫 ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ あきりん(2) はるか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あげは llee(13) ゴッチMETAL(1)

蔵の師魂さん
2016年5月21日 10:22

同感です(^-^;あと優先席付近の携帯やスマホも禁止です。他でやりなよと思うのは自分だけ(^o^;)

るい

るいさん
2016年5月21日 15:22

>ライアンの夢さん
だよねっ!!
でも普通に沢山いるから、毎日イラっとする事になっちゃって嫌ぁよ。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月22日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月23日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月26日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月27日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月28日 (火) 休み
ページトップへ
"