寝る前用の本、更新。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

寝る前用の本、更新。










最近、続々と本を読み終わり、ストックがない事に焦りを感じている、るぃたんですっ。


さて、吾輩は猫である




夏目漱石っていう事で、小難しい小説かと思われる人もいるかもしれませんが
何て事はない。

とーっても読み易い小説です。

単に私の想像力や読解力がないだけですが
回りくどい言い回しや、例えなんかも(私はあまり好まないの。。。)皆無だし、
すぅーっと話が入ってきて絵が浮かぶよう。



あまり小説は読んできませんでしたが、
最近、読書量が多くなってきたので取り入れてみました。


あ、因みに私、本はいっぱい読みますが、しばらくしたら色々忘れちゃう阿呆ですので!
読書する人は頭がいいとか言いますが
そうとは限りませんw


残念な限りです(>人<;)とほほ


iPhoneから送信
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

pokepoke ゆきほ みさ 文春砲 らん[スイカ] あげは (*’3`b)グッジョブ*+。 はづき 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 黄金騎士 はるか ゴッチMETAL(1) llee(13) ゆい[トマトなび]

lleeさん
2016年4月27日 00:48

読んだ本の内容を良く覚えていて、自慢げに話す人がたまにいますが、それがどうした!っと云う感じです。

覚えている事より、場面場面で自分がどう感じたか。
その方が心が豊かになるように思います♪

ブログを読んでいると、るいさんは感受性豊かな人だと思います。
(^_^)v

るい

るいさん
2016年4月27日 16:31

>lleeさん
いい事言うなぁ。

フォローありがとうw


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月13日 (月) 休み
ページトップへ
"