チャレンジャーるぃ - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

チャレンジャーるぃ










今日行った美容院は
池袋の東口にあるんだけどさ、


北口はもう迷わず行けるけど
(当たり前だけど)
いつも、東口には出れるは出れるんだけど、いつも微妙に迷って、
地上には出られるんだけど
よく変な所に出ちゃうんだよね。

池袋駅ってなかなか複雑だよね。


あとね、スイカに着いてから思ったんだけど
髪の毛ちょっと横にボリューム出ちゃって
ちょっとだけ気にくわないんだけど
ちょっとだけ切りに行くのも面倒だから
自分で切ってみようかな。


今からお家に帰ってさ。

ちょっとやってみようかな。

チャレンジャー!

変になってたら、笑ってやって下さいw


iPhoneから送信
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

pokepoke (*’3`b)グッジョブ*+。 ゆきほ ゴッチMETAL(1) 文春砲 みさ あげは 村山薫 さき はづき らん[スイカ] にこる ゆい[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 黄金騎士 llee(13)

lleeさん
2016年4月26日 00:55

少~しずつ、少~しずつ 様子を見ながらにしてください。
何か「エイッ!!」てやっちゃいそうな気がする。(*_*;

るい

るいさん
2016年4月26日 16:28

>lleeさん
(≧∇≦)よくわかるね!
私の事!
エイっ!ってやっちゃった後ですよ。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月13日 (月) 休み
ページトップへ
"