牛肉 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

牛肉










麦とホップで当たったこの肉


解凍して、まずはステーキにして食べてみた。





Σ(゚д゚lll)
ウマ。。。


超絶旨い。

いつも、家では豚肉しか買わないからかもしれないが
牛肉ってこんなに甘くて美味しいのね。
豚肉派と謳っていましたが、
こんなにも美味しいと一転牛肉派になりそうです。


でも、アレですよね。
牛肉ってさ、高いのはとーっても美味しいんだけど、
安いのがアレだからね。
(アレが多くてわかりづらい?)

だから、豚肉派だったのですが
なにせこの牛肉は頂いた物なので、よく解りませんが
なかなか良いお肉なのではないでしょうか。

そしたら話はまた変わってきます。


しかし、これだけは言える。



高い牛肉は、夢見心地になる程美味しいって事。



iPhoneから送信
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

文春砲 猪狩完至 たまたま H.Y この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゴッチMETAL(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

6月25日 (木) 12:30 ~ 21:00
6月26日 (金) 12:30 ~ 21:00
6月27日 (土) 12:30 ~ 21:00
6月28日 (日) 12:30 ~ 21:00
6月29日 (月) 休み
6月30日 (火) 12:30 ~ 21:00
7月1日 (水) 12:30 ~ 21:00
ページトップへ
"