火鍋に恋い焦がれて - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

火鍋に恋い焦がれて












るぃたんね、
火鍋、大好きなんですよ。

もしかしたら、今一番好きかもしれない。

でもね、あんまり食べられないのです。
だって、にんにくが凄く入ってるんですもの。
ですから、休みの前の日にしか食べられないのです。


誰かと一緒に行きたいけど、日程合わせが難しい。


よし、今日作ってみよう!

と、心に決めたるぃたんでした。

そう、明日はお休みです( ^ω^ )



iPhoneから送信
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

にこる ゴッチMETAL(1) なっしー ゆめ 文春砲 たまたま 村山薫 はるか

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

14:40~

出勤情報

5月16日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月19日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月22日 (水) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"