ラジオはお友達 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ラジオはお友達









ハロー♪
みんな元気?

るぃたんは、今、サンドウィッチマンの東北魂というポッドキャストのラジオを聴きながらブログを書いています。


と、言いたいところなんですが、やろうとしたら、ラジオ聴いちゃって、ブログ書けねっ!


だって、面白いんだもん。
基本的には、爆笑問題カウボーイなのですが、聴き終わっちゃうとサンドウィッチマンです。

爆笑問題カウボーイの内容が、たまにYahoo!ニュースになってると、
お、知ってるぞ( ^ω^ )って、得意げになるのは、しょうがないよねw


この前の流行語大賞の
トリプルスリーのヤツとかw


でもさ、やっぱり流行語大賞のトリプルスリーは、みんな、納得いかないんじゃないかと思うけど。



そんな、爆笑問題カウボーイ
この後1時から、TBSラジオでやるよ~ん。
(TBSラジオは2時間。ポッドキャストは、そのうちの40分位をいつでも聞ける様になってるラジオのアプリです。)


ラジオ聴きながら、お家に帰るのだ☆

おじさんかっ(・Д・)ノ


iPhoneから送信
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] 文春砲 村山薫 たまたま みやーんさんの事を宜しくお願い致します!山根より ゴッチMETAL(1) 埼玉ハルオ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

16:09~

出勤情報

5月16日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月19日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月22日 (水) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"