ふらんす亭でランチ - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ふらんす亭でランチ












るぃたんの好物といったら
ステーキですね!!


そうですね!

サービスステーキ225グラムを注文。

ご飯は、小盛 普通 大盛り 特盛
どれもお値段変わりません。

と言われたので
特盛w

だって、るぃたん、ステーキの時は凄くご飯いっぱい食べられちゃうんだもん。
特盛でしょ!
やっぱり食べれたしね!
お腹いっぱいだけど。


ライスの形が2つ重ねたみたいになってるのは、
やっぱり2つ重ねたからなんでしょうね。



iPhoneから送信
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうすけAJ 文春砲 あげは かえで[スイカ] 蔵の師魂(11) 村山薫 たかやまん(1) たまたま しおり ゴッチMETAL(1) ☆松下さんを救おう守ろう助けよう優しくしようの会☆

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

18:31~

出勤情報

5月16日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月19日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月22日 (水) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"