酉の市で。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

酉の市で。










昨日ね、酉の市行ったって言ったでしょ?
んでね、
3人でお腹空いたぁって、適当に屋台に入ったんだ。


ビールとウーロンハイと、レモンサワー
頼んで、料理頼もうとしたら、
焼きそばと、フランクフルトと、おでんと、もつ煮と、焼き鳥しか
メニューがないから、
とりあえず焼き鳥と焼きそば頼んだんだけど


おでんと嫌いな人がいたのと、もつ煮が売り切れとの事で、
やっぱり違うお店に移動しようってなったんだ。

で、お会計したら、5,000円!

もう一度言うよ。


ビール
ウーロンハイ
レモンサワー
焼きそば
焼き鳥

で5,000円!


焼き鳥と焼きそば写メ撮ればよかった。
ほんのちょっと過ぎて、みんなのお腹は全然満たされなかった焼きそばと焼き鳥。



ぼったくりっ!!!






iPhoneから送信
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

文春砲 蔵の師魂(11) かえで[スイカ] ゴッチMETAL(1) ☆松下さんを救おう守ろう助けよう優しくしようの会☆ 村山薫 はるか

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"