書くこと見当たらないので前の写メ掘り起こしてみました - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

書くこと見当たらないので前の写メ掘り起こしてみました











写真は水戸東照宮です。

ここ2、3年で作られたかの様な新しさ。
とっても綺麗!!!

美しい!

ところで、るぃたん、今月の18、19日に熱海に行ってきまーす(≧∇≦)
たはは!
またしても渋めのチョイスですが、あまりお金をかけずにいかに楽しむかを考えて
熱海ですっ!
しかも新幹線には乗りません!

そして、安宿。

私の経験上、安宿は色んなびっくりが散りばめられてて
逆に面白いのです。
高くていいのは当たり前!
一応口コミを穴が開く程調査しましたが、本当に安いので不安はあります。

どうなる事やら。




因みに経験上安宿が面白いというエピソードの一つとして
強羅温泉で中居さんがニューハーフ。


というのがあります。

女の人になりきってニューハーフか解らないならまだいいんですけど、
どこからどう見ても一瞬見ただけでもニューハーフでした。

なかなかの衝撃でした。


そしてその宿、ご飯がマズイ。。。

見た目もマズイ。
食べてもマズイ。
結局あまり食べたい物がなくて、お新香と白飯でお腹を満たすというそんな経験さえも
楽しかった。。


かな??

その時は最悪な気分だったけどw





iPhoneから送信
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

蔵の師魂(11) たまたま ☆松下さんを救おう守ろう助けよう優しくしようの会☆ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 村山薫 埼玉ハルオ ゴッチMETAL(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月19日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月22日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月23日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"