スイカの奇跡 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

スイカの奇跡










ハロー♪

ご機嫌るぃたんだよ。

るぃたんね、年に2回くらい風邪ひいちゃってたんだけどね、
スイカに入ってから一回も風邪ひいてないんだよ。


最近丈夫だなぁ。
とは思っていたのだけどもね、
何故か?
ちょっと考えてみた。

やっぱりスイカに関係があるのじゃないか。

スイカといえば?

マ◯トー!!

そうです。
マ◯トです。

でもソレの何がいいのか。

まずは、るぃたん、実はとっても体が硬いのですね。
硬い事によってマ◯トで不都合が生じる事が発覚。
発覚したその日から、るぃたん、お風呂上がりにストレッチをしているんです
(なかなか勤勉w)

毎日!

しかし、ストレッチが風邪予防に直結しそうにはありません。

じゃあ何か。

るぃたん、思いました。

マ◯トって、全身ローシ◯ンで濡れているので
気化熱で熱く感じませんが、
実はなかなかの温度の高いお部屋にいるんですよね。

体が完全に乾いた状態だったら暑くて汗だくになっちゃうくらい。

長くなってきたので、②へつづく



iPhoneから送信
ログインしてイイネする(3) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

3 人がイイネ!と言っています
(*’3`b)グッジョブ*+。 たまたま この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"