あたし、多動だったんだな。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 14

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

あたし、多動だったんだな。


昨日は阿佐ヶ谷のライブハウスにて
トークライブを聴いてきました。


トークライブって初めて行きました。

しかも一人で。

知り合いが出るので行ったのですが、
なかなか勉強になりました。


自分が知らない自分を発見できました。
自己啓発系ではありませんよw


自分が知らない自分っていうのはですね、
ざっくり言うとあたし、落ち着きがないって事。

一箇所にじーっとしているのが苦手なんだって事です。
映画、嫌いじゃないんですけど
映画館が苦手なんだって気づきました。

なんか2時間以上静かに座っていなきゃいけないと思うと、どうも足が向かないのは
そういう自分がいるからなんですね。

だから自宅で観る方が好きなんだ。
って気付いたんだ。
自分家だったら、途中で止められるもんね。
(≧∇≦)







iPhoneから送信
ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

14:56~

出勤情報

5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"