るぃたんの健康講座 味噌編 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

るぃたんの健康講座 味噌編


味噌ってね、
発酵食品だから
こうやって密閉された袋に入っていると
ぱんぱんになっちゃうのが本当なんだって。

だから、ぱんぱんにならない様に
発酵をあんまりしない様に
アルコールが添加されている物がほとんどなんだって。

空気抜きのバルブがされてるのは、発酵しない様に加工はされてないらしいんだけど
そのバルブが高いらしいんですよ。
だから、あんまり見かけないね。

折角の発酵食品なのに、
あんまり発酵しない様になってるなんて
騙された気分だよね。

しかも食品表示の欄にはアルコールって載らないらしいんですよ。
折角だから、いっぱい発酵してるのを取り入れたいですね。


るぃたんの健康講座でした。





iPhoneから送信
ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"