冬物家電がジャマな件 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

冬物家電がジャマな件


暖かくなって
今年買ったこの遠赤外線ヒーターも
今じゃジャマモノ。

るぃたん的な美学として
消耗品以外は一生お付き合いしていきたい、最低限の物で囲まれていたい。

っていうのと、
なるべく物を増やさない。

例えば、サラダスピナー。
サラダ作る時に水切りするヤツ。
フードスライサーとか。

場所をとる、便利グッズには手出ししない様にしています。
何故なら場所をとるw
更に取り出したり洗ったりするのが面倒できっと使わない。


そんな事言ってるあたしはデロンギの
エスプレッソマシーンっていう
とんでもなくデカい、使っていないモノがあるのですが。。。






コレコレ!

でもいいのコレは!
だってちょー可愛くないですか?!
インテリアなのっ!
オシャレなのっ!

コレだけは許して!
使ってないけどインテリアとして気に入ってるからいいの!



でも、ジューサー欲しいんだよなぁ。。。
健康おたくとしてはやっぱり
毎朝の手作り野菜ジュース飲まないと
健康おたくを語っちゃいけない気がするもん。


場所は


とる

よねぇ。。





iPhoneから送信
ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"