桜が咲いたよ - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

桜が咲いたよ


桜がキレイね。

おはよーん、るぃたんです!
今日で3月も終わり。

明日から新生活が始まる人、ドキドキですね~☆
そんでもって、今日もめちゃくちゃあったか~い。
ご飯食べててとっても暑くなったからお部屋の窓を二カ所開けたら10秒でお部屋が寒いくらい涼しくなりました。


今の家、不満ばっかりだったけど
窓の多さはピカイチ!
夏になったらエアコンあんまり使わずに涼しいんじゃないかと期待してます。
いいところ一つ見つかり嬉しいです。

しかし、家のそばに、スクラップ工場的なのがあって
ガンガンガンガン日中ウルサイ。。。

(~_~;)


あと一年住んだら引っ越したい。


iPhoneから送信
ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"