最早、休みの日にはコレしか食べてない雰囲気w - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

最早、休みの日にはコレしか食べてない雰囲気w


こんばんは。

お休みのるぃたんです。


またしても
またしてもコレ食べてますw

自分にウケる。
休みの度にここばっかりw




今日は数量限定商品でいつも頼みたかったのに売り切れてた
ホルモンスンドゥブチゲが残ってたので
注文!

いつもより250円も高いけど

美味しかったぁ!!
あたし、小腸好きなんだ。
大腸はあんまりだけど。

とーっても美味しかったぁ。
数量限定じゃなくて沢山仕入れといて欲しいよー。

5回目くらいで初めて残ってたもん。
いつも夕方に行くからいけないのかもだけど。


オススメだけど
1人女子がいっぱいで、男の人が入る雰囲気じゃないかもだけど。


珍しいよね。
1人女子だかけのご飯屋さん。

スンドゥブなんて別におしゃれじゃないのに。

おしゃれなのか?
スンドゥブは女子食なのか?





iPhoneから送信
ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
ページトップへ
"