むやみやたら - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

むやみやたら


るぃたん、さっきまでお家のお片づけしていたんだ。

お片づけって言ってもね、
お部屋が汚い訳じゃあないんだからね?

勘違いしたらだめなんだからね?

キッチンのさ、使うかもしれないなぁと
興味本位で買ってみて
やっぱり使わない年季のはいった調味料とかを思い切って処分したり
使いやすい様に配置換えをしていたんだ。


何でかってね、
さっきコンロ付近のお掃除してたらさ、
コンロつける時に回すヤツの隣にね、
小さな引き出しの終電を発見したのですよ!

あんまりそんなところに収納ないよね?

びっくりしたよ。

まだ新居の新しい発見があるとは。

んで、そこにスパイス類をいれてみたんです。


スパイスはね、
いっぱいあるんだ。

カレーに入れるんだ。
でもどれ位、何を入れたらいいのか
未だに正解が解らないんだけど
むやみやたらに入れてるんだ。

むやみやたらに。

むやみやたらにって入れたら

無闇矢鱈

って出てきたよ。

こんな漢字なのね。

矢鱈って。
何?



iPhoneから送信
ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"