お餅からの - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

お餅からの


こんばんはー☆

今日はこのパンも焼ける
お餅もついてくれる機械で
お餅を作りましたー。


お仏壇にお供えする鏡餅も作ったんだよ。

なかなか古風なところがある実家な訳なんですけど。。。

この機械で毎年年末にお餅をついて
ます。

で、余りはお昼にパパと食べて
その余りは板状にして
角餅になります。

しかしこの手作りお餅、
作りたての美味しさは格別ですが
角餅にしたのもまた絶品。

買ってきたのとは
まるで違う。

なんであんなにも違うのか。


去年もブログで書きましたが
揚げ餅。

コレが餅の最たる料理に他なりません。
断言出来ます。

是非、お餅を油で揚げてみて下さい。

素揚げです。


粗野な言い方にあえてさせてもらいますと


旨いですよ~。

ソレを毎年新年、おばあちゃん家から帰ってきたら
父上がご所望で、
近年は恒例となりました。

更にこの2年は
其の後に麻雀大会が恒例化?

しつつあります。

今年も麻雀をやるのか?!


是非やりたいですな。



役を忘れ気味るぃたんでした。
ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"