ご挨拶 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ご挨拶











ハロー♪
元気ですか?
るぃたんですっ(≧∇≦)

今まで長く住んだ場所を離れるにあたり
よく行っていたご飯屋さん巡りをしています。

今住んでる所と、今度引っ越す所が遠いから
もうあんまり来ないだろうなぁと。

で、昨日いっちばんよく行ったラーメン屋さんに行こうとしたら
行列。

祝日だったからなぁ。。。
よく行っていた、あたし的には
東京駅で1番美味しいラーメン屋さんは
とっても人気店なのであります。


用事があったので昨日は諦め
うどん屋さんに変更。

ここのおばちゃんは
外で遭っても声かけてきてくれるおばちゃん。
そしてうどんがとっても旨い!

そしてちょーお腹いっぱいになっちゃう。
動きたくなくなっちゃう
そんなうどん屋さんに挨拶しに行ったんだ。

ちょっと淋しい。
ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) お問合せ下さい
ページトップへ
"