そういえば昨日スイカの帰りにさちいかわのウサギがデコられてる車があったんさなんかそーいう業界の送迎車的な感じがしたけどね(私の個人的な勘ですが)スイカの女の子ちいかわ好き多いから見つけたらキャーってなりそう女の子ページへ http://365diary.net/R0FET1JKL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg5