今日、スイカに行く時も帰る時も雨降ってませんでした(池袋からスイカまでの話です)やったー!ラッキーでしたでもそんな事よりもご予約頂いてた方が無事に皆様スイカに来て下さってそれが本当に嬉しかったです絶対正直、雨で嫌だったと思うんですよね本当に本当にありがとうございました今日はよく休んで下さいね女の子ページへ http://365diary.net/VkRNcEc5L3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg5