あれ…??へブ◯の方には ブログ載ってるけど お店には載ってない 改めて同じ内容ですが こちらにも載せます↓↓↓      おはようございます あれ?朝の雨はそこまででも なかったのかな?? 早番の女の子達が辿り着きやすく なってたならよかったです    夕方もそこまでひどくないといいな! 今日はありがたいことに 受付終了となっております   皆様安全を考慮して少し早目に お家を出て無事にスイカに 辿り着いて下さいね    私も雨そこまでじゃないかもだけど 長靴(レインブーツと言え)を 履いてスイカへ向かいます!!!   楽しいひとときを過ごしましょう では、またあとでね