明日の台風、気になりますね足下悪いであろう日なのに明日ご予約頂いた方々本当にありがとうございますとても嬉しいです!仲良しさんも初めましてさんもどうかご無事でいらして下さいねかえでも新調した長靴履いて(レインブーツと言えば良かったと後悔)頑張っていきます!!!明日は受付終了となりました。本当にありがとうございます!追伸、7月後半お問い合わせをさった方!諸々確認しておりますので少々お待ち下さいませ女の子ページへ http://365diary.net/UkJKbkhBL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg5