こんばんは!なぎさです今日も1日お疲れ様でした嬉しいことに本日もほぼお休みなく働かせていただけて…たくさんのお兄様方にお会いできてすごく嬉しかったですお礼日記もなかなか進められずごめんなさい?(? ?? ? ?? ?)?必ず載せさせていただきますのでキリンさんになってお待ちいただけたら嬉しいです明日も本日同様9:00-17:00になります!お誘いお待ちしてます女の子ページへ http://365diary.net/cUFYcmxiL3R0L3N1aWthLzY2NTk1MTIx