昨日は雨の中たくさんのお兄様に来ていたよ~?ありがとうございました??皆様と幸せな時間を過ごせて本当に楽しかったです????(,,- -,,)静岡から足を運んで頂いたお兄様練馬の焼肉のお兄様か、から始まるお兄様(名前考えておくね)ハーフ顔の素敵なお兄さん昨日はありがとう?????そしてそして3回目の仲良し様こんなに頻繁に会えて本当に嬉しい??今日はいつもと違った飲み会の帰りで甘えん坊で可愛かった(,,- -,,)あんずが沢山の初めて??を奪えて嬉しい~(?? ??)??またあの先輩と飲み会の日は遊びに来てね??p.s.お誕生日プレゼントありがとう?????Anzu.女の子ページへ http://365diary.net/ZURpdDFCL3R0L3N1aWthLzY2MDgyOTAy