こんばんは?日記ご覧頂きありがとうございます?????今日はお休みということで森下の方に遊びに来て桜鍋を頂きました?初めての料理でしたがとってもさっぱりしていて美味しかった~?お店の雰囲気も最高でした*???*Anzu.女の子ページへ http://365diary.net/NG4yZldSL3R0L3N1aWthLzY2MDgyOTAy