グランドキャニオンです!??私の海外生活に興味をもっていただける方が多くて嬉しいです(*???*)海外によくいらっしゃるお客様がとても多かったり海外旅行が好きな方がいたりと色々なお話させていただいて毎日楽しく過ごしております?グランドキャニオンのお話をしたので載せてみました!実は私も人生の4分の1程は海外生活なのです?笑皆様の最近の訪れた場所はどこですか?休憩中は英語と戦っています?Anzu.?女の子ページへ http://365diary.net/WkxMT2FJL3R0L3N1aWthLzY2MDgyOTAy