こんばんは??明日5/5(火)16:00-ラストで出勤です?明日はこどもの日?こいのぼり最近見かけないなぁ「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ?ゴールデンウィークは満喫してるかな?お休みの人もお仕事の人も、うたと一緒にほっと一息着きませんか????お誘いお待ちしてますね( ??? )??♪うた♪女の子ページへ http://365diary.net/WkNXT1k5L3R0L3N1aWthLzY1NzQzNTAy