おはようございます?今日は仕事終わった後に、コナンの4DXを見に行く予定です??今年のは何回か見てるんだけど昨日から更にバージョンアップ版になったみたいで乗り比べてみようと思います?4DX、お手軽ディズニーみたいな感じでめっちゃ好きなんだけど酔う人はダメみたいでもっぱら1人で行く派です????笑- - - - - - - - - - - ? - - - - - - - - - - -明日は12時からお店にいます?14:15から60分のみひと枠空いてますのでお電話いただけたら嬉しいです??明日の出勤終わったら、6/21までしばらくお休みいただくので明日会えるみなさま、よろしくお願いします!ラスト枠はご希望の時間があれば延ばすこともできますので、ロングコースに変更希望の場合はオキニトークorお店にご連絡してくださると幸いです( ^ ? ? ?^ )ではまた?女の子ページへ http://365diary.net/bjB4UFdKL3R0L3N1aWthLzY1Mzk4OTg2