つづきです。大人になるとつい前ばかり見て歩いてしまいますよね。?上を向いて歩こう?(下を向いてはいませんか?)ということで、ふと立ち止まって空を見る時間って大切だなぁって思うんです?広い空が好きで、まぁなんとかなるか。と思える日もあったり。せりなは気分転換が、意外と好きです???次はいつ頃に星が見られるかな?おやすみなさい????せりな?女の子ページへ http://365diary.net/Z04xQ1lXL3R0L3N1aWthLzY1MzE3OTI5