昨日はヤクルトさんデーゲームでした夏のデーゲーム暑くてしんどいからもう絶対行かない?とか思ってたけど夏は高校野球を見たいから見に行くんだった………今年も無事に贔屓の学校が甲子園で野球ができますように!?? ─────────────── ??試合はなんとか傘を1回開くも厳しい展開でした?ヤクルト次回のドラフトは野手を狙って…球場ご飯内山のポキ丼?マリンではキムの白桃烏龍にハマってるけど神宮では木澤のアップルティーがお気に入り?写真撮り忘れたけど???? ─────────────── ??ヤクルトなんやかんやで3位踏ん張れてるから今年はCS行けるかな…?????女の子ページへ http://365diary.net/VmlKT2tQL3R0L3N1aWthLzY1MTAxMTUz