おっはよ~♪この後9時から出勤するよ今日は1日雨予報ですねぇ?お出かけの予定のある方はスイカに雨宿りしに来ませんか??温かいお部屋でお待ちしております?雨宿りのはずだけどお風呂入って温まってマ〇トの上では汗びしょびしょに?優しい殿方にお会いできるのを心から楽しみにしてます??(*´ ? `*)??駆け付け待ってるね~!お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪予定がないとあんまり出ないかも~?雨の音や雰囲気は好きだけどお部屋の中で楽しむに限るかな(笑)女の子ページへ http://365diary.net/c3VDeVhlL3R0L3N1aWthLzYyOTA0NDQy