こんばんは\(^▽^)/台風来てるね~明日直撃しそうだね~(笑)でもでも、明日出勤してますいつもより少し短いですが10時~15時までいますよ???♀?無事に出勤できるよう祈ってね(笑)出勤退勤のタイミングからいい感じにズレてくれると嬉しいんだけどな?6月はボーナス月だね??みんなボーナスもらったー?あぁ、私もボーナス欲しい?みんな私に?捧げてちょ?私で感じてくれる変態さんたくさん待ってます?ぜひ会いに来てね(??ω??)ご予約&お問い合わせお待ちしてます♪女の子ページへ http://365diary.net/WDFSRkVjL3R0L3N1aWthLzYyOTA0NDQy