??前にも何回か書いたことあるけど私はヘブンで育った?のでスイカはオフィシャルもあるけど私は基本的にヘブンしか更新しません!??オフィシャルと連携はしてるので自動的に日記は反映されるけどiPhoneの絵文字は非対応です????なので記号しか反映されずとても冷たいドライな子みたいに日記がなっています!笑??今さっきオフィシャルのほうのトップページの左上にあるニュース更新したので見てくださいな!??※一部抜粋でもスイカの会員さんたちはオフィシャル見る人が多いよね???女の子ページへ http://365diary.net/dWN1RFpWL3R0L3N1aWthLzYyNDY3Mzc1