??今日は休みだったので午前中久しぶりにゆっくり寝てカッサ行ってきました????安定に首~肩が真っ赤ですけど1ミリも痛くないので???明日会う人びっくりしないでね!笑カッサってなに?どんな跡?って気になる人は?カッサ 跡 で検索!笑最近また自炊欲が出てるので今日は鮭のホイル焼き?作ったよ~??具材は玉ねぎ しめじ エノキ 刻みネギ味付けはバター醤油!簡単!焼いてる間に洗い物とかできるし効率いいし楽ちんです???あとはキャベツの味噌汁?キュウリの浅漬け?鶏肉と新玉ねぎの炒め物??明日は出勤です~????女の子ページへ http://365diary.net/V1JDcDFmL3R0L3N1aWthLzYyNDY3Mzc1