??明日やっと今月3回目の出勤!本指さんたちで完売です~??2人目の人は初めましてさんかな?本指さんかな?分からない???お店から予約の詳細きてないし。笑?なんか本当にどう頑張っても月12~13日しか出れない、、、笑なんでこんな出れないの?笑前のお店いたときの絶世期は月20日とか出てたのに!まあその頃はバイトしてなかったしシフトも6:00-16:00とかでめっちゃ頑張ってたからな~???あの頃にまじでたくさん働いて稼いでてよかった!笑おかげで今のこのゆとり生活が送れていますね????笑??おやすみなさい!?女の子ページへ http://365diary.net/WGhjOXlTL3R0L3N1aWthLzYyNDY3Mzc1