??お題:お店に来るときここに注意して!ってありますか?に回答♪清潔感!特に口臭かな~????ニンニクは絶対なにがなんでも食べてこないでください!笑スイカきて半年経ったけどまだ直前ニンニクは出会ってない?みなさん優秀です??(当たり前)?私は30分コースだろうが絶対に歯磨きはさせるので(歯磨き粉も自腹です!)それほど口臭ケアは大事よ??歯医者は3ヶ月に1回行くこと!人生で1回も虫歯なったことないこの私でも3ヶ月に1回必ず行ってクリーニングしてるからね???最低限の身だしなみ(清潔感)エチケットよろしくお願いします????女の子ページへ http://365diary.net/VXJ4dlpEL3R0L3N1aWthLzYyNDY3Mzc1