良いお年を♡ - はる - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるさんのブログ

最近のブログ


良いお年を♡




皆様お久しぶりです😊
🎶暮れの元気なご挨拶✨🙇‍♀️
あなたの笑顔が見たいから💓
今回は少し顔をさらけます(/// ^///)
これが(;´ω`σ)σ【・゚・限界・゚・】
根性無しでごめんちゃい(〃ω〃)
仲良しちゃまに少しだけでも元気を伝えれたらなと思って✨精一杯の気持ちです💌💗💭


振り返れば去年の暮れはまだ今を全く想像していない時期でみんなで笑って良いお年を😊
と言ってましたね✨
世の中色々変わって当たり前が当たり前では無くなったけれどネガティブに考えすぎず私は昨日今年をポジティブに〆たくてコトバを創りました。


🐁ネズミが沢山生まれるみたく不安や気づかなかった感情、気持ち、想いが沢山生まれた1年。悲しい事、辛い事、耐える事…ネガティブな出来事が沢山あったけれどその恩恵は改めて気付く絆や結束、沢山の助け合える手を知り、人と人でこそ生まれるコトバの温もり、人肌の温かさ、癒しのチカラを改めて感じる事が出来ました。
私と逢わなきゃ〆れない!!そう言って逢いに来てくれた気持ちに全力で応えた2日間✨
ホントに嬉しかった♡ありがとう(;A;)
来れなかった人も私の♡にちゃんと届いてます💝
慌てないで大丈夫。自身のペースで想った日が運命の日✨💘再会できる日迄ちゃんと待ってるから安心して待っててね😊

来年は🐄牛が育つ過程の様に🌎風が息吹いて草が健やかに育ちやさしさで穏やかに健やかに育った後みんなの元にチカラとなって拡がっていく…
生きる事に感謝して命をもう少し重く考えることの出来た文明が発展する前の限られた中で工夫しあえて分け与える時代の人間に少し戻って

願わくば人と人の繋がりが強くなって少しづつ拡がり重なり絡みあった糸(絆)になって人が想い合える想いやれるきっかけの年になりますように。。

全ての行動にはきっと必ず意味がある。

これからも一緒に生きるよ!!


それでは、、良いお年を🎍

全てに感謝を込めて♡ͯ♡ͦ♡ͯ♡ͦ

愛してるぜ!!





ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ つばさ[スイカ] すみれ[トマトなび] まみ[スイカ] tishi ミイヒ はづき aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より toku(11) かえで[スイカ] まぼ6355(1) リキリキ(3) まこぽん(11) nami ポパイ トム 1(34)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

繊細な刺激から大胆なマ☆トテクまで使いこなすご奉仕系テクニシャン☆

T160 B85(E)/W60/H88

出勤情報

4月25日 (木) お問合せ下さい
4月26日 (金) お問合せ下さい
4月27日 (土) 10:00 ~ 15:00
4月28日 (日) お問合せ下さい
4月29日 (月) お問合せ下さい
4月30日 (火) お問合せ下さい
5月1日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"