!!!!! - はる - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるさんのブログ

最近のブログ


!!!!!

米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は26日、新型コロナウイルスの日本での感染状況について「厳しい外出制限をしていないのに、イタリアやニューヨークのようなひどい状況を回避している」と指摘、世界中の疫学者は理由が分からず「当惑している」と伝えた。 

日本が医療崩壊を避けるため、意図的に検査を制限しているとの見方を紹介。

なるほど。。。

人間が人間同士で事前に起こってしまう

集団パニックを抑えてるんだ∑(๑ºдº๑)!!

集団ヒステリーは買い物で起こってるけどそっか。。なんでもかんでも検査しまくればいいって事でもないんだな。。。と、勉強になったニュース

確かにもし仮に小学校で1人コロナにかかったとなったらキャイキャイ女子達パニックになってが泣きわめくかもしれない。。そしてその子が戻ってきてもみんなに「えっぴバリィー」をされる日々がつづくかもしれない。。少し寄っただけでキャーキャー逃げ回るかもしれない…10代の虐めよりエグいものは無い。

これが正解。

叩くヤツは叩けばいい。なにも見えてないのに騒ぐコメンテーター。言ったとこでチカラがないのに結果正解なら手のひら返しニュースにコメントなんて仲間うちでするもの。いつからだろう。。ニュースに専門家以外のコメンテーターがもれなく付いてきたのは。。ニュースの答えは自分で見つけていくのが面白いのにね。

これがシアワセな正解だと私は思う。

ただお金の補助は考えてほしい。

お金が無いはどんな病気より辛いと思うから。


と、魔女の宅急便できゅんキラした後に読んだ最初のニュース(* ̄m ̄)ブヒッ!


#まーじょーこーさーーーぁぁん

#偏見、優越、葛藤、孤独、家族、思いやり

#道徳に持ってこいのアニメ

#ニュースに負けるな

#ニュース疲れから抜け出そう!

#なんか改行が上手く出来ない……

#一行空いちゃうからキチキチ文書( •́ •̀# )

#Enter~( ▔•ω•▔ )?

#スマホ無知






ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より かえで[スイカ] はづき リキリキ(3) パン食べ放題

リキリキさん
2020年3月31日 01:11

飛び交う様々な情報、今自分の置かれている立場、前向きなはるさんの応援ブログ・・・日々葛藤の毎日です。
はるさんに逢いたい・・・
大変な時に何もしてあげられない自分が悔しいです。

はる

はるさん
2020年4月3日 16:03

>リキリキさん
大丈夫!もうすぐ会えるそんな予感がするから✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

繊細な刺激から大胆なマ☆トテクまで使いこなすご奉仕系テクニシャン☆

T160 B85(E)/W60/H88

出勤情報

4月26日 (金) お問合せ下さい
4月27日 (土) 10:00 ~ 15:30
4月28日 (日) お問合せ下さい
4月29日 (月) お問合せ下さい
4月30日 (火) お問合せ下さい
5月1日 (水) お問合せ下さい
5月2日 (木) お問合せ下さい
ページトップへ
"