えーーーー( ?_?) - はる - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 14

はるさんのブログ

最近のブログ


えーーーー( ?_?)




嘘だうそうそだって薬局は医者泣かせって
言われてたのになんで消費税も上がったのに
このままいくと健保連が倒壊する恐れなの?
嘘みたいだし絶対!!反対!!病院で働いてたからわかる。、高齢の方々はいつも独りだったり夫婦で話さなくなって口数や行動力が減ってしまうけど病院に行って色んな人や私たちに愚痴や他愛も無い話して元気になってるの。薬だけじゃない治療だけじゃない心のクスリにもなってるのに全額負担とか引きこもりを作ってしまうし高齢の風邪ほど怖いものないのに…!!絶対良くない!!もしも仮にこれが制定されるとしても後期高齢者ではなくそれになる手前にするべきだと思う。今しんどくても後期高齢者の働けなくなってからのお金よりしんどくないと思う。てか!なんでこんなに窮屈な国になっていくの?オリンピックの意味?人権週間とかひっそり色々な週間やら運動の広告やってるのみんなは知ってる?そんな所にお金かけないでちゃんと見て欲しい。政治家はバイト経験ありの人じゃなきゃなれない制度作らない?それか過剰受診を防ぐって言うならもうデンマークみたく25%消費税にして医療費無料医療にかかる前の「家庭医制度」みたいの作ろうよ。
って朝めざましテレビ観ててアドレナリン上がって目が覚めた笑


#ニュースは目が覚める
#こういうニュースや環境ニュース
#もっとやるべきだと思う
#芸能界とかよりもっともっと
#大事で未来を変えれるニュースって
#沢山あるし知らなきゃいけないと思う
#デンマークってホントに素敵な国なんだよ
#調べてみてね♡






ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あげは まい aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はづき せいら 村山薫 リキリキ(3) llee(13) まこぽん(11)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

繊細な刺激から大胆なマ☆トテクまで使いこなすご奉仕系テクニシャン☆

T160 B85(E)/W60/H88

出勤情報

4月29日 (月) お問合せ下さい
4月30日 (火) お問合せ下さい
5月1日 (水) お問合せ下さい
5月2日 (木) お問合せ下さい
5月3日 (金) お問合せ下さい
5月4日 (土) 10:00 ~ 15:00
5月5日 (日) お問合せ下さい
ページトップへ
"