コーヒ屋でね - はる - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

はるさんのブログ

最近のブログ


コーヒ屋でね




休みの日父と母と遠出して母の買い物待ちを父と珈琲でもしばいて待ちますかい。ってなって2人でコーヒー屋さんに入って注文したんだけど、まぁ、父はコーヒーならなんでもいいタイプのコーヒー好きで要はいつもメニューの1番上にあるコーヒーを「これ」って頼む昭和な男。今回も何も疑わず例の魔法「これ」を発動。メニューが父から私の手にバトンされて私はカフェラテを頼んでスタッフの方を見たら蒸気しゅーしゅー。。。。?私たちだけしかいない半ば貸切店内。なんとなくチラッとメニューの上を見るとそこにはエスプレッソの文字。あっ。。って思ったけどまぁ、コーヒー好きだしいっか。なんて思いつつ心の中で出てきた時の反応にワクワクしながら窓の外を見て知らぬ振りをする意地悪な私。「お待たせしました✨」小さなエスプレッソカップが父の前へコトリ。。すかさず父を見る私!ギョッとして鳩のクルッポーって動く時の首見たくして小さなエスプレッソカップを覗き込む父!チラッと私を見る。笑っちゃいかん笑っちゃいかん。。キリッ。なに?父、なにこのちっさいの…。私、それはエスプレッソって言って角砂糖を2~3個落として上はそのままくいっと飲んで下に沈んだ砂糖とコーヒーを最後楽しむコーヒーだよ。ビスコッティとかあるとまたいいから頼む?いや、大丈夫。。まぁ、あれよ。お茶で言う抹茶よ。…ふーーーん。。ずずず、、ニガいけど美味いな。そうだね☆と言いつつ心の中でシンバかよ!と笑いを松本見たく口頬杖で誤魔化してたとこに母登場。おまたせー父の横に座りエスプレッソカップを見てなにそれ?父は今覚えたての話を伝えたくてドヤ顔で母にコレはあれだよ。エピすすプレッソってんだよ。ちょっwwwいや、母突っ込むだろ。と、母を見たら母まるで遊戯王の隠しカードを出された時の様な衝撃な口調で「え、、えぴす。。すぷれっそ。。。。」私カフェラテ吹いたよね。


#マジ歌選手権みたいだった
#ある日の休日




ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あげは かえで[スイカ] 大吟醸!(3) まい 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) リキリキ(3)

リキリキさん
2019年9月23日 23:17

そうなの?エスプレッソの正しい飲み方初めて知った。ハズカシ‥‥アリガト♪
昔、フランスでコーヒーを頼むとエスプレッソが出てきて「ニガいけど美味いな」って言っちゃった。結局次の日も普通のコーヒー頼めなかったんだけどね😓
僕もはるさんの父上と同じだ。でも、ほのぼのした家族の風景‥‥羨ましいな。

はる

はるさん
2019年10月3日 08:54

>リキリキさん
イタリア人の友達に伝授されたから間違いないと思うよ♪
うちは父も母もたまに天然を炸裂させます(笑)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

繊細な刺激から大胆なマ☆トテクまで使いこなすご奉仕系テクニシャン☆

T160 B85(E)/W60/H88

出勤情報

4月26日 (金) お問合せ下さい
4月27日 (土) 10:00 ~ 15:00
4月28日 (日) お問合せ下さい
4月29日 (月) お問合せ下さい
4月30日 (火) お問合せ下さい
5月1日 (水) お問合せ下さい
5月2日 (木) お問合せ下さい
ページトップへ
"